BXI Builingual System started translating.
Language
2020.05.21

【FAQ】日本語学校設立には、どれくらい期間が必要ですか?

しまお行政書士事務所では、日本語学校の設立には、準備期間が約1年半は必要と考えています。

書類の提出時期は、4月と10月に決められており、
また、書類提出までに、校舎や備品や先生など、準備しておかないといけないため、すべて整うのに時間がかかるものです。

煩雑な申請に関して、最初の段階でしっかりと計画を練ることをお勧めします。
しまお行政書士事務所では、書類作成から提出までのサポートはもちろん、オプションで文科省のヒアリング対策にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

詳しくは日本語学校設立についてをご確認ください。
2020.05.21

【FAQ】土日祝の対応は可能ですか?

事前にご連絡いただければ、土日祝のご対応も可能です。

LINE公式アカウントまたはお電話、メールフォームにてお問い合わせください。
2020.05.21

【FAQ】相談の場合、予約は必要ですか?

まずは、ご連絡いただけますと幸いです。

8:30~18:00の間でご予約ください。

ご予約は、LINE公式アカウント・お電話・メールフォームよりご連絡可能です。

事前にご連絡いただけますと、土日祝もご対応可能です。
お気軽にお問い合わせください。